ニコニコ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは。
ジョイホームの白土です。

過ごしやすい日々が続いており、春の陽射しに包まれながらの運転はある意味過酷です。

恒例の沿岸廻りは宮古市~釜石市~大船渡市~北上市~花巻市と距離を延ばしております。

さて釜石市H様邸のアフターでお伺いしたところ、素敵なプレゼントを頂きました。

有志による復興イベントのオリジナルTシャツ。

CA3G19020001.jpg


H様を中心に企画されたイベントには関東からもバスで多数の参加者。

人脈の広さと行動力にただただ脱帽致します。

ブログをご覧の皆様も気軽に参加できるイベントは第2回も開催するそうですよ。

詳しい内容などは下記アドレスでご覧頂いたほうがよいと思います。

http://blog.livedoor.jp/niconico_g_tohoku/

ニコニコグラップリング


皆さん良い笑顔をしております。
ニコニコです。


震災から一年がすぎ内陸部はすっかり元の生活に戻っておりますが、
沿岸はまだまだこれからです。

何かやりたくてもやれていない方、
やり方がわからない方、
タイミングを失った方、
まだまだ大丈夫ですよ!

考える前に、とりあえず参加して、汗流して、笑っているうちに見えてくるものもありますよ!



H様、ご自分の体も大切にして下さいね!
Tシャツは森子監督と使わせて頂きます。
有難う御座いました
m(_ _)m
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2967

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives