大切なお宿

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんばんは。
ジョイホームの白土です。

各家庭のお庭も色鮮やかな花々が咲きほこる季節となってまいりました。

さて、宮古市で進めておりますK様とのプロジェクトも大枠が固まってきました。

K様との打合せに向かう途中、社長と温泉の話題になり以前行った素敵なお宿を思い出しました。


落ち着いたフロントで素敵な音楽とアロマの香りに包まれながら気持ちをオフに切り換えます。


案内された部屋も期待どおりのインテリア!


デッキからは裏山と小川を眺めることができ、
小鳥のさえずりと小川のせせらぎに心癒やされます。


CA3G18390001.jpg

スタッフの方々が地元で育てた甘い野菜、
地元で採れた新鮮な山菜、
県産材をふんだんに使った料理は時間をかけてゆっくりと堪能。

CA3G18350001.jpg


貸し切りの露天風呂は夜と朝と違った表情を見せてくれます。


首都圏在住の方が選ぶ、岩手の「行ってみたい宿」にも選ばれるこちらのお宿。


私が日常の喧騒から開放され、リフレッシュしたい時の「大切なお宿」です。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2975

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives