DIY?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。
ホームアドバイザーの高森です。

梅雨入りしているにも関わらず、ここ数日夏が来たかのような暑さが続いてますね(>_<)

暑くなると食欲が落ちる私…最近の昼食はガリガリ君です(+_+)

そんな生活をしているのに一向に痩せないお腹…


体を動かそうと思い、やってみたのがDIY工!

といっても新しく買ったパソコンの台を自作しただけですが(^_^;)

120628_2201~01.jpg

DIYと聞くと、ウッドデッキを作ったり壁紙を変えてみたり、大掛かりな例もありますが、「自分自身の手で生活空間を快適にしようとする概念」という意味の言葉です。


どんな小さなことでも、自身の生活を快適にしようと動いたならそれはDIYだと私は思います。

なので皆さん!
小さな工作をカッコイイ言葉で表現した私を許して下さい(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3015

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives