北上市・デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!石郷岡です^^
 
いよいよ日中の陽射しの暑さが初夏らしくなってきましたね。
早くもややバテ気味!?です。
 
先日北上での用事ついでに、一級建築士小平さんによるデザイナーズハウス・M様邸の現場へ寄って参りました。
 
いつもながら大工さんの仕事の丁寧さと現場のきれいさには頭が下がりますm(_ _)m
 
細かい造作工事に取り掛かり中で、大工工事もピークを迎えております。
 
実はこちらの建物へ到着までに地図を片手に右往左往。。。
ようやく到着し周りの景色に「ホッ」と癒されました(*´∀`*)
 
 
DSC_0358.JPG
 
外部足場から窓に映りこんだ景色。
室内から一望できます(´ω`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2983

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives