中身で勝負

| コメント(0) | トラックバック(0)

   

ホームアドバイザーの尾形です。


6月に入り土日ともなると、学校の校庭からは部活の大会の歓声が聞こえてきます。


親御さん方も応援や、学校行事の準備などで週末も慌ただしくお過ごしの事と思います。

私も週末はデザイナー相談会があったりと、なかなか夕飯の買い出しに行く体力が残らず、週末は冷蔵庫の中に有るもので晩御飯にチャレンジV(^-^)V


今回は「辛そうで辛くないちょっと辛い○○油」になぞらえて、名前は「中華な様で中華じゃないちょっと中華なザーサイ炒め!!」の完成です(*^o^*)


よく余る瓶のザーサイと、納豆に挽き肉をくわえ冷たいレタスの上に……

 

SH3J01800001.jpg


食欲増進には中華ですね!見事に完食(^_^)v冷蔵庫の中もすっきりですV(^-^)V

SH3J01810001.jpg

実家を離れて12年、料理好きな私が目指すのは、やりくり上手な母の味かもしれませんf^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2995

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives