構造見学会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。


盛岡南イオン近くに建築中で、8月に完成予定のデザイナーズハウスT様邸で、建物の構造見学会を行いました。

実はこの構造見学会、断熱工事と他のイベントとのタイミングが合わないと、なかなか実現する事が難しいんです。今回のT様邸はまさにピッタリのタイミングでしたので、皆様にご覧いただく事が出来ました。


120617_120645.jpg


壁の中を見る機会はそうあるものでもありません。そして壁の中にこそ高気密・高断熱の、高性能住宅の秘密があります。
今日、ご見学なさった皆様は大変幸運だったと思います。


ところで、ご参加いただいた方の中には、他社様の構造をご見学した事がある方もおり、施工の考え方や施工技術を比較し、なるほどと納得して見ておられました。

見えないところに手間を掛けなければ当然、その分、家を安く早く建てる事が出来ますが、いざ生活を始めてみると毎月の光熱費がとんでもない事に!しかも年々光熱費が増えている!?‥という落ちもついてきてしまいます。

どちらが良いかは人それぞれの考え方でしょうけれど、私達ジョイホームはあくまでも性能にこだわっていくものです。

施主のT様、本日はご協力ありがとうございましたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3002

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives