雨を眺めながら

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは。
ジョイホームの白土です。

梅雨らしいといえば梅雨らしい湿度の高い日となりました。

昨晩からの雨で全国高校野球選手権岩手県大会決勝も延期となりました。
(残念でしたね、小野寺課長)

シトシト降り続ける雨を眺めながら思いを馳せることといえば…

5b926ee3-s0002.jpg

今年ばかりはロンドンオリンピック!

「一日の中に四季がある」と言われるほど変わりやすいイギリスのお天気。

英国紳士が雨に濡れながら、
さほど気にすることなく街中を歩くイメージがあるのは私だけでしょうか?

そんなお天気とも闘いながら、
世界のトップアスリートが最高のパフォーマンスを披露してくれると思うとワクワク致します!

ロンドンオリンピック開会式まであと2日。

待ちきれず、高ぶる私の気持ちを静めてくれるのは彼女達の勝利しかありません。

本日、深夜から行われる「なでしこジャパン」の新たなる挑戦。

また、あの喜びを共に味わいたいものです。

頑張れ岩清水!
頑張れジャパン!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3047

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives