照明使い

| コメント(0) | トラックバック(0)

     こんにちは!石郷岡です^^

 

いよいよ東北も梅雨が明けましたね。

社内の男性陣たちも、屋外での仕事やアレコレ!?で日焼けで赤くなった人が目立ち
ます。

 

28日(土)29日(日)と盛岡市向中野では

一級建築士・長場さんによるS様邸がご覧いただけます。

今度も玄関を開けた瞬間、柔らかな雰囲気と考え抜かれた空間創りでわたしたちを魅
了します。

 

注目のひとつが照明使い。

夜の室内を照らすだけに限らず、名作のデザイン照明が空間を彩ります。


 

私はお初にお目にかかった照明が。

101017_1.jpg
 


夜間の見え方はまるで先日話題になった『日食』のようでもあるようです。

とても神秘的ですねヽ( ´¬`)ノ

 

そして、有名なペンダント照明。

lsls0.jpg

子供室の照明にもこだわりが。

 

どこに、どんな目的に使うのか・・・

参考になりますよ(*´∀`)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3050

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives