魔物

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんにちは。
ジョイホーム武田です。

梅雨明けとはなりましたが、毎日蒸し暑い日々が続き、車のエアコンは全開で走っております(^^;)

さて、夏到来で暑い毎日をさらに熱くさせるビッグイベント!!
「ロンドンオリンピック2012」が開幕致しました(^o^)/


london_olympic.jpg



思い起こせば私が生まれた年もオリンピック開幕の年でした…。

もちろんその当時の記憶など皆無ですが、冬季・夏期オリンピックをいくつも見届け、今年もしっかりと日本人選手たちの戦いを微力ながら応援しています。

オリンピックには「魔物が住んでいる」と言われているそうですが、その魔物は厳しい練習を鍛え抜いた者にしか姿を見せないのでしょう…

気づけば、魔物のに立ち向かうのは同年代や年下の選手たち。
そんな彼らに勇気と力をもらいながら、睡魔という魔物に立ち向かう私ですm(_ _)m

pimg_1926_1_1.jpg


沢山の力を仕事への活力へと変え日々頑張って行きます(^-^)g"

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3053

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives