夏計画

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。
ジョイホーム武田です。

昨日のあのうだるような暑さとはうって代わり、本日は雷様が暴れる少し肌寒い天気でした。

週末のデザイナーズハウス見学会には暑さの中多くの方にご来場頂きました。

ありがとうございます(^-^)

さて、東北地方の夏休みはさほど長くは無いですが、お盆の時期を目前に予定をたてられる方も多いのでは無いでしょうか?

私にとっての夏はやはり花火大会でしょうか(^O^)

hanabi-main.jpg

数年前に行った秋田大曲花火大会が忘れられません。
花火師の大会とも言われる年に一度の祭りには全国各地からファンが訪れます。

今年の花火予定はまだ立てられていない私ですが、必ず一回は花火と祭りの雰囲気を味わうべく密かに策をねっています(*_*)
夏休み・お盆を終え、次回皆様とお会いできるのは9月初旬の見学会となります。

暑さ寒さも彼岸までという言葉を信じ、次回の見学会は是非とも過ごしやすい環境のもと開催されることを祈りますm(_ _)m


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3063

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives