おっきくなったな~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ホームアドバイザーの尾形です。


オリンピックも佳境に入り日本選手団の応援、世界中の選手の活躍に寝不足になってはいませんか?f^_^;

たくさんの選手の中から、私が最も感激したのは、福原愛さんの決勝進出です。

i_bb_m3.jpg

何年間も世界トップクラスの選手と評価され、念願の決勝の舞台に。


皆さんご存知の通り、幼稚園に入る前から天才卓球少女として、また、悔し涙を見せながらもがんばる姿に、お茶の間の人気者でした。


その愛ちゃんが、あの大舞台で堂々とプレーする姿は、本当に目頭をあつくさせます。
「大きくなったね~(T_T)」と。

実は私の仕事での楽しみも近いものがありまして、初めて会った時は赤ちゃんだったお子さんが小学生になり、化石やゲームの話を一生懸命教えてくれて、ママに内緒でゲーム買ってとねだられた事もf^_^;


アフターサービスや定期点検などお引き渡し後も関係が続く、「大きくなったね~」と言えるお付き合いができる事に感謝です。


今、打ち合わせ中のお客様は、間もなく出産です。
「○○さん!頑張って下さいね(`∇´ゞ」
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3065

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives