蝶恋花

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。
ホームアドバイザーの高森です。

今週は比較的過ごしやすい気候(それでも暑い事には変わりないですが)が続いていますが、ロンドン五輪の熱気はさらに増すばかりですね。

ところで、皆様タイトルの漢字読めましたか?
正解は蝶恋花(ちょうこいか)です(^_-)


お茶の種類のひとつで、中国茶のお店や居酒屋なんかにも置いてあります。

はじめは丸い蕾の形になっていて可愛い感じなのですが、お湯を注いで3~4分程経つと、ゆっくり蕾が開き、ジャスミンと千日紅が顔を覗かせ、綺麗な紅白の花と爽やかな香りが広がります。
 


120221_2338~01.jpg

ジョイホームの家も、外観と室内でそれぞれ違った雰囲気が楽しめます。

皆様も、ひとつの建物で2度感動を味わうことのできる、蝶恋花のようなジョイホームの建物をご覧になってみませんか?


お盆休み明け、8月下旬から盛岡市向中野で小平一級建築士設計のデザイナーズハウス完成見学会を開催致しますので、お気軽に遊びにいらして下さい。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3067

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives