岩手・盛岡 デザイナーズハウスF様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

     こんばんは。
ジョイホームの白土です。

県北で仕事をしておりましたところ、突然の大雨にみまわれましたが、
水不足のニュースを耳にすると「恵みの雨」ということで許せてしまえます。


さて、北夕顔瀬のこの土地に新しいプロジェクトがスタート致します。

建築場所を探す所からお供させて頂きましたF様夫妻。

CA3G22180002.jpg


建物はデザイナーのプラン提案力にご期待頂き、
初期プランにとらわれ過ぎず打合せが進んでいきそうです


CA3G22530001.jpg

構造見学会への参加はもちろんですが、ご自分達でC値やQ値を勉強されたりと
お話しをしていても楽しくなります。


弊社が大切にしている
「性能とデザインの融合」
を評価頂いたF様夫妻。


建物以外にも、
ちょっとしたしたお庭を欲しいが虫の苦手な奥様に、
虫が寄らないハーブの庭などご提案できないものかと視察。

CA3G22370001.jpg


これから新しい製品などもどんどんご提案させて頂きますので、
意見を交わしあって素敵な家を創って参りましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3108

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives