おめでとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

     

ホームアドバイザーの尾形です。

SH3J023001.jpg

昼の晴れ間は、9月とはいえ暑い日が続いております。

例年とは比べものにならない程の暑さの中、作品発表会に足を運んでくださったお客様。

そして、打ち合わせを一緒に楽しんでくださったお客様本当にありがとうございます。


お子様達も、打ち合わせ中お利口さんで、偉いな~と感心させられました(T_T)

リミテッドハウスで打ち合わせを続けてきたお客様は、この度、男の子を出産されました♪

2012-09-03 204859.jpg

退院したばかりの、ちっちゃな赤ちゃん(*^o^*)の、ちっちゃな手(*^o^*)


かわいいなぁ~。ふと、横を見ると、プランナー瀬川さんが見た事ないくらいデレッ~(⌒~⌒)とした表情を(笑)

瀬川さん、素敵な家族の素敵な住まい♪宜しくお願い致します。

奥様、お腹にお子さんがいるなか、一生懸命打ち合わせに参加して頂きありがとうございます。


旦那様、そんな奥様を気づかいながら足を運んでくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m


これから、より自分たちらしい家づくりの打ち合わせに入っていきます♪


今後とも宜しくお願い致します!


○○様本当におめでとうございます♪

また、現在打ち合わせ中のお客様の中にも、春頃、ご出産予定のお客様がいらっしゃいます。

頑張って行きましょう・

素敵なご家族と一緒に、住まいづくりができる仕事を本当に幸せに思う今日この頃でした。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3099

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives