土地探し。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。ジョイホームの正木です。


デザイナーズハウス、リミテッドハウス、ジョイキューブ、それぞれ完成見学会を行いますと、それはそれは沢山のお客様がいらっしゃいます。


建物をご案内しながらお客様からお話を伺っておりますと、大半のお客様が土地をお探しになっている事に気付きます。

利便性重視の方もいれば、職場までの距離やお子様の学区でお探しになっている方もいらっしゃいますし、ご実家を中心に考えている方や、敷地の規模やご予算重視の方々も少なくありません。

土地探しにおいてのポイントはそれぞれでも、とにかくほとんどの方が土地をお探しになっているというのが現実のようです。

さて、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、ジョイホームは設計事務所であり、建設業者でもありますが、不動産業者でもあります。

出来るだけお客様からの声にお答え出来るよう、常に数百件の不動産情報をストックしております。

120909_171757.jpg


中には裏情報的な物件もあったり(?!)しておりますので、どうぞご遠慮なさらずに、土地情報のご相談

もご依頼くださいませ。

現在、大人気の向中野小学区の分譲地情報もございます(^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3103

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives