新人ふたり

| コメント(0) | トラックバック(0)
  
 
こんにちは!石郷岡です^^
 
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様お体は大丈夫でしょうか??
 
若干応えてバテ気味ですが、こういうときは何が良いのでしょう。
 
いい回答ございましたらどなたか教えてくださいませ(*゜▽゜)*
 
 
先日出かけて戻ったら、小さい新人ふたりがPCに釘付け。
 
着工を間近に控えるリミテッドハウス・T様邸。
 
先日お打ち合わせを事務所で行っており、二人のお子さまが私と肩を並べて、ご両親の打ち合わせを待っている様子です。
 
  DSC_0427.jpg
 
ヽ(*´∀`)静かに時には賑やかに!
 
見慣れない可愛らしい姿に思わず写真を撮ってしまいました。
 
今からリビングのアレやアレが気になります(´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3111

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives