キング

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ホームアドバイザーの尾形です。


先日ののスポーツニュース、大変驚かされました~!


三浦カズ選手のフットサル日本代表招集!!

SH3J02530001.jpg

Jリーグ発足から、いえ、それ以前からの日本サッカー界のスーパースターが45歳にしてフィールドを変えての代表復帰です!

長年サッカー界を牽引してきた『キングカズ』、現役のサッカー選手にとっても憧れの存在です。


勿論、私も小学生の頃から大ファンです。


信念を持つ男の姿は、かっこいい(T_T)


そして、キングと呼ばれながらも、何よりチームプレーを重んじる事でも有名です。


私もスタッフと連係して、よりよい家づくりをしなければ(T_T)


カズ選手から情熱の炭火をわけていただいた気がします!よ~し頑張るぞ♪

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3122

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives