定期点検→報告→対応

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。


ご見学くださった皆様にはまだ記憶に新しいと思いますが、向中野小学校近くの通り沿いに並ぶデザイナーズハウス。

3棟のうちの2棟、F様邸とS様邸へ定期点検に伺ってまいりました。

120923_095840.jpg

F様邸は6ヶ月点検、S様邸は1ヶ月点検です。

F様もS様も笑顔でお迎えくださったところから、デザイナーズハウスの住み心地や暮らしやすさがうかがえます。

建物外部、内部、設備機器類など、目視および聞き取りにて2棟とも特に問題となる箇所はない事を確認いたしましたが、F様邸の化粧モルタルに軽くクラックが見られましたので、担当工務へ引き継ぎ、週末に対応する運びとなりました。

F様、S様、お休みのところありがとうございました!今後もよろしくお願いしますm(__)m


それでは小野寺工務課長、引き続きよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3129

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives