居心地の良さ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、石郷岡です^^

先日JOY-CUBEボーダータイプで建築いただいたK様邸へお伺いする機会がありました。
用事を済ませ帰る間際、奥様より『お茶お出ししますよ♪是非中見ていきませんか?』の嬉しいお誘い。
お言葉に甘えてお邪魔させていただきました。

ほとんど引渡し前と変わらないシンプルで整然とされた室内。
理想的で快適に暮らしていらっしゃるご様子をお伺いできました。

w1.jpg

なかでも、体感して"居心地の良さ"を感じたところ。
キッチンカウンターのテーブルです。
K様ご夫妻でお好きなもののひとつが『コーヒー』
今度の新築に合わせて本格的な豆挽き(グラインダー)がテーブル隅に。
じっくり丁寧に入れていただいたコーヒーはまた格別でした。
まさかのお施主様の御自宅でカフェのような、いえ、それ以上の心地よい気分を味わいました(´▽`)


e2.jpg
そして、壁面に入れた細長の窓と、一階に降り注ぐトップライトの光の加減や視線の抜けが絶妙であること。
それ以外にも、奥様より気に入っているポイントを幾つか教えていただきました。

K様奥様、ありがとうございました(*´∀`*)
引き続きよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3146

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives