北上市 デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ジョイホーム石郷岡です^^



今朝の盛岡。木枯らし吹いておりましたね。。。
 


北上市上野町にて設計・徳永さんによるデザイナーズハウス・I様邸が完成を迎えました。
 

I様と徳永さんの個性が色濃く反映された今度の作品は、様々な仕上げの内外装を取り入れ人目に触れないような空間にもこだわりを感じます。
 


I様のご好意で明日明後日と、翌週末は特別に作品発表会を開催いたします。

 
 


奥まった位置に玄関を設け、長いアプローチまでの途中にはリビングダイニングから伸びる〈家のメインとも言える〉アウトドアセカンドリビング(ウッドデッキ)が(・□・)!
 


目隠しの木格子がまたプライベートな空間をより一層引き立てます(^-^)


 DSsC_0459.jpg


洗面、和室の窓からわずかに覗くお隣の緑も、葉が色付いて紅葉を迎えておりますよ(*´∀`*)


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3169

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives