ビルトインガレージ 盛岡

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。

お客様には車好きなご主人が多数いらっしゃいます。

そして車好きの必須アイテム、ビルドインガレージ。

121103_171126.jpg


 

お引き渡しから1ヶ月目の定期点検で訪問いたしました、盛岡市南仙北のK様邸。

薄暗いガレージの中に浮かびあがる様に佇む名車があまりにもカッコ良く、思わずパシャリと1枚。

K様邸はジョイキューブをベースに、ガレージと室内を行き来できるようにカスタマイズした逸品的建物です。

『道往く人が立ち止まって見て我が家をいるんです』とおっしゃるK様ご夫妻。

まったくそうだと思いますよ。

なんたってジョイホームの建物ですからね(^3^)/

などと世間話をしながら、もちろんちゃんと仕事もしてきました。

K様邸1ヶ月点検、問題なし。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3171

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives