定期点検とご対面

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
ジョイホームの白土です。

暦の上では立冬でしたが、本日は暖かな日となりました。

 CA3G13960001.jpg


さて、長場建築士が設計された箱清水K様邸。
早いものでお引き渡しから1年がたちました。
定期点検を行う課長には申し訳けありませんが、
私は奥様とお茶菓子を頂きながら近況報告を。

 CA3G23500001.jpg

お腹の中にいたk君もすっかり逞しくなり目が離せません!

K様とお会いして元気を頂いたこの日は、
新たな出逢いが2件もありました!


現在、せいほくタウンで建築中のT様邸からは、
無事にご出産を終えられたとのご連絡。

また、ご出産のため一時打合せを中断して降りましたI様には、
元気な赤ちゃんとご対面させて頂きました!

 121106_1654~020001.jpg


私は首がすわっていないとドキドキしてしまうので、
遠目からご機嫌を伺うのが精一杯でしたが…。


T様、I様おめでとうございます。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3175

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives