読書の秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ジョイホーム石郷岡です^^

読書の秋、皆さんのオススメの本はなんでしょうか。

時間があれば小説を少しづつ読み進めるのも好きです。
なかでも、手軽に。そして、手に取りやすく、時事ネタたっぷりのわかりやすい雑誌が好きです。

最近ですと、オトナの男性の趣味を色濃く反映した『pen』
しかも今月号は「自分らしい住まい方」住宅特集。

pen.jpg

ふむふむ!!ステキな空間のオンパレードです。

07.jpg

自分らしい空間を創りだすには、やはりプロの設計による基本があって絶対かと思います。

北上のデザイナーズ・ハウスI様邸も、一部納品も遅れているものもございますが設計の徳永さんと吟味して選んだ家具が揃います。

そして、リビング+ダイニング+中庭(ウッドデッキ)(´∀`*)/の気持ちよさ♪

I様一家が笑顔で団欒する景色が目に浮かびます(*゜▽゜*)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3181

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives