年末年始を活用して。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
ジョイホームの白土です。


いよいよ厳しい冬に突入ですね。

さて、年末年始の休みをどのようにすごされるか予定はたてられておりますか?

私のもとには年末年始に家具を見に行きたいので
お薦め店をピックアップして欲しいとの依頼が。


来春から着工予定のお客様は、これから永い時間を共にすごす相棒探しを始められております。


長場さんと打合せ中のT様は今週末、東京にて長場さんと家具屋巡り。
(羨ましい…)


徳永さんと打合せ中のF様は年末年始に仙台での家具屋巡り。

同じく徳永さんと打合せ中のY様は再度仙台の家具屋巡り。
奥様は東京にも足を延ばしたいようでしたが。

CA3G16720001.jpg


私はなかなか身動きが取れず、夜な夜な自室で、
プレゼントで頂いたポスターを眺めて相棒探しをしております
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3208

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives