何だか春のような・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。

ちょっと所用があり、一関まで行ってきました。


いやあ、一関って暖かいですねぇ。
 

同じ岩手県内とは思えないほどです。何せ日影にすら雪がありませんもの。

これから冬本番の筈なのに、どうしても春のような気がしてなりませんでした。
 

121223_110556.jpg


一関といえば、徳永デザイナー設計のデザイナーズハウスA様邸。

一関に来たのだからと、ご挨拶してまいりました。

皆さん変わらずお元気そうで、談笑&美味しいコーヒーをご馳走になってきました。

A様、ごちそうさまでしたm(__)m


師走だけに皆様めまぐるしく駆け足で日々をこなしている事とお察しいたします。
あと一週間、平成24年ラストスパートです!! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3225

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives