充電完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。


遅れ馳せながら明けましておめでとうございます!
 

本年もジョイホームをよろしくお願い申し上げます。

長かったお正月休みも今日までという方が多い事と思います。

ゆっくりと身体を休められましたか?
 

当ジョイホームのお休みも今日までで、明日が仕事始め。

連休前に手掛けていた仕事を思い出すのに時間が必要なのは例年通りです(笑)


さて、最終日の空は晴天!‥とまではいきませんが、まあまあ良い天気。

こんな晴れた日は岩手山が気になるのが盛岡人。


どれ、とパシャリ・・・鉄塔の写真を撮ったわけではありません。
岩手山は曇ってました。

130106_122427.jpg

見えません。

残念。

ま、冬山の天気ですからね、そんな事もあります。


それはそうと皆様、今年も1年頑張りましょう!

平成25年スタートです!! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3239

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives