柔らかな日差しのもと。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
ジョイホームの白土です。

大寒を過ぎましたが、陽が落ちるとまだまだ厳しい寒さが続いております。
週末にかけてはまだまだ雪の日が続くようです。

さて、先週末は大寒を感じさせない柔らかな日差しのもと
2件の地鎮祭を行いました。

現場の安全を祈願する地鎮祭がスムースに行われると、
現場工事も予定通りにすすむような気がしてしまうのは私だけでしょうか。


イームスなどの家具を複数所有のI様邸は企画型住宅JOY-CUBE。

CA3G24270001.jpg


寝室から車を眺められるビルトインガレージが楽しみな
Y様邸は徳永デザイナー設計のデザイナーズハウス。
 

CA3G24290001.jpg

I様もY様も家具屋巡りを一通り終えられて、
家具までトータルでコーディネートをされております。

打合せをしっかりおこなうので、
着工がスタートすると完成まであっという間に感じられる方が多いようですが、
現場監督や職人さん達と協力して安全な現場をすすめていきたいと思います。

I様、Y様、おめでとう御座います。
今後も宜しくお願い致します。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3257

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives