いよいよ大詰め。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。ジョイホームの熊谷です。

2月に入ったばかりのに、春を感じさせる暖かさ。

おかげで、道路は溶けた雪でぐちゃぐちゃでしたね。

明日の朝は、凍りますので車の運転には気をつけないといけないですね。
 

春より一足先に、完成を待ちわびている滝沢村にて建築中の社内設計リミテッドハウス T様邸は完成まであとわずかとなりました。
 

130128_1831~01.jpg

最後の工程の造作ソファーも下地が出来上がり、座り心地を確かめられたT様ご夫婦も予想以上のできに、大満足の様子です。

ソファーの中に入れるウレタンの固さや種類、量までこだわったかいがありました。

内部の仕上げも終盤となり、造作ソファーがはいれば完成となります。

完成見学会は、来月3月に予定をしていますので、もうしばらく楽しみにお待ちください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3267

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives