滝沢村 リミテッドハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの熊谷です。

滝沢村 リミテッドハウスT様邸は、造作ソファーも入り、お施主様との完成確認を行いました。

すべてが出来上がり、図面通りに仕上がっているか確認をするのですが、ちょっとしたキズや汚れだけではなく、建具の開き具合やスイッチがちゃんと作動し、設備と連動するかなど細部にわたりチェックしていきます。

 

130217_1009~01.jpg

お施主様と一緒に、設計士と現場監督がチェックを入れることで、見落としがないか確認していきます。

補修が必要な箇所には、きちんと補修をかけて、完璧な状態でお施主様にお引渡し致します。


この日のために、なるべく近くを通らないようにしていた奥様と双子のお子様は、初めてみる我が家に驚きの声をあげながら、早く住みたいなぁという表情がとても印象的でした。


来月の見学会を経て、お引渡しとなりますので、T様もう少しだけ楽しみにお待ちください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3278

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives