エアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、石郷岡です。

今日は暖かく、卒業式の時期も重なって、春の兆しを感じます。

最近気になるもののご紹介。

DSC_0537.jpg



私は以前まで植物を枯らしやすく育て方が悪いのだなー(@_@;)と痛感しておりましたが

『ストレリチア』という観葉植物を勧められ育て始めて半年。

特にそんなに手入れをしておりませんが、元気にスックと育っております。

何事もなくきれいに育っていると、私の育て方がいいのだ( ̄▽ ̄)と勘違いをしております。

さて、その路線で気になる植物。

エアープランツこと、正式名は『チランジア』

姿は宇宙的な形を感じますが見た目可愛いくてよく雑貨店で見かけます(´∀`)

そしてなにより空気中の水分で生きられる。

これは取り入れやすいです!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3293

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives