観葉植物

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、石郷岡です。

ようやく暖かくなってきましたね。
春の野花も気になる季節ですねっ!白土主任!!笑

さて、わたしが気になるエアープランツも放ったらかしNG!
時々、乾燥しないように愛情と水分が必要です。

めげずに植物ネタですが、
比較的育てやすい観葉植物でとても最近気になるもの。。。。( ̄ー ̄)多肉植物。

 

10001.jpg

インテリアとしても流行なので、雑誌でもよく見かけますが。
なかなか盛岡で素敵な鉢を見つけられないので、
時折インターネットで多肉植物を眺め癒されております。

調べるとまるで人間です。身体のほとんどが水でできているそうです。
ただし水遣りを間違えると失敗します。
自宅のサボテンもなんだか様子がおかしいのはそのせいですね(^_^;)

うまく育った暁には。。。ブログアップ致します。(いつでしょう)


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3298

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives