春の仕事人

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。

ちょっと敷地調査をしに、宮古市へ行ってまいりました。

130308_160716.jpg



久しぶりの沿岸地域でしたが、この季節にもかかわらず、こんなにも気候が違うのかと驚きました。

路肩はもとより、日陰にもまっっったく雪がないどころか、降った形跡すら感じさせない程の春っぽさ。
車の暖房も切り、気分は上々です。
 

プライベートなら間違いなくお昼寝タイムに突入していた事でしょうね。その自信はありますネzzz

しかし今日は仕事で来ています。チャキチャキと滞りなく調査を済ませ、その足で北上でのお打ち合わせへ向かった私でした。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3300

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives