室小路T様邸 いよいよ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
ジョイホームの白土です。

九州では早くも桜が開花したそうで、
岩手も一雨ごとにあたたかくなっていくと思えば、
今日のようなしとしと雨も心穏やかにすごせます。

さて、しとしと雨ならばよいのですが、暴風雨となると大変です。

先週末はあの暴風雨のなか地鎮祭を行わせて頂きました。

予想以上に風が強く、テントの設営に悪戦苦闘。

見かねたお施主のT様ご夫婦もお手伝いを…。
寒い中本当に有難う御座いました。

 

CA3G24690001.jpg


打合せをスタートして3年がたとうとしておりますが、
当初はデザイナーズ相談会に仙台から通って下さったT様。

そろそろ盛岡に戻られて着工をと考えていた矢先の3・11。

大変なお仕事に従事されながらも
お会いする時にはいつも明るい笑顔を届けて下さいました。


また、奥様の心遣いと美的センスは社内にもファンがいるほどです。

室小路で4月より着工する長場氏設計のデザイナーズハウスT様邸!
完成が今から楽しみです!

ちなみに、地鎮祭を開始する頃には日差しが…。
皆様お疲れ様でした
m(_ _)m 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3302

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives