現場確認

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。ジョイホームの熊谷です。



4月に入り、日に日に気温も上がり過ごし易く感じられるようになりましたが、一方でマスクが外せない季節になってしまいました。
 


花粉症の方にとりましては、もうしばらくの辛抱ですね。
 


さて、今週末はデザイナーズ相談会ということもあり、デザイナーの皆様が盛岡にいらしております。
 


それに合わせて、各デザイナーさんが、担当している現場に足を運び、図面通りにできているか現場監督と一緒に確認作業をしております。
 


盛岡市向中野に建築中のデザイナーズハウス T様邸では、無事に上棟を終えたところで、施主のT様と一緒にデザイナーの長場一級建築士が一つ一つ確認しておりました。
 

130406_1213~01.jpg


現場を確認した後には、打合せ会場に移動し内部の仕様決めを行いました。
 



次の2週間後には、サッシも入り断熱工事が終わった頃になりますので、家の形が見えてくるのではないでしょうか。

 

工事の進捗に合わせてながら、内部の仕様などの打合せを進めていきますので、T様これからもよろしくお願いいたします。。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3323

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives