この切符はですね・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

これは『切符』です。

130412_131840_ed_ed.jpg

 


しかし、これがあるからと言って、飛行機に乗れる訳ではありませんし、

 

一定期間、23区内なら何度でも乗り換え可能ですよ!

 

という訳でもなければ、映画や演劇を観れるなんて事もないのです。
 


勿論、機械の身体をタダで手に入れられる星まで行けるなどとは笑止千万。
 


それとニール・セダカは無関係ですよ。




切符ではあるのですがね。
 


それは、これがドライバーの皆さんが忌み嫌う、通称『青切符』だから。

 

初めて知りましたが、正式には『交通反則告知書』というもののようです。

・速度超過26キロ
 

・減点3点


・反則金18,000円也

 

これがこの『切符』の意味であり見えないチカラなのです。


ペラッペラの紙ですが、妙なオーラがありますよ(涙)


皆さん、交通規則は守りましょうね!! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3334

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives