リフレッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、石郷岡です^^

事務所のお茶が熱いものから冷たい飲み物へシフトすると、
季節の移り変わりを感じます(^-^)
もうじき、梅雨もはじまるのですね。。。

リフレッシュの仕方は人それぞれ。
読書に、映画に、ゴルフに、ランニング。。。
個人的にもいくつかありますが、
久々に15:00のお茶タイムを快適に過ごしました。

 

DSC_0550.jpg

まずは、お茶菓子・道明寺!
これはあらかじめその日の午前中に楽しみに買い物へ。
緑茶!時間に余裕があるときにしか美味しく入れられません。
お湯の温度が重要です( ̄ー ̄)
器!大切なかたからいただいたお気に入りのカップや益子で購入した急須。

あっという間に至福の時間は過ぎますね(ノ∀`)(笑)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3365

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives