前潟・デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、石郷岡です。



暦のうえでは夏至を迎えました。


夏至のころ梅雨明けと言われていますが、梅雨っぽい日もないまま梅雨明けも寂しいような。


初夏の味覚は先日立派なアスパラで既に堪能いたしました(´∀`)TNK棟梁ご馳走様です!
 

DSC_05854.jpg
 

アスパラのごとく(すみません。。。)

垂直に連立した見事な格子のある盛岡市・前潟デザイナーズハウスS様邸の現場へ。
 


規模も大きく手の込んだ造作がいくつもある現場は、来月中の完成に向け大工工事、クロス工事、電気工事、それぞれの職人さんが完成に向けて黙々と作業を進めております。


(またしても。。。素敵な格子の撮影に失敗。)


格子の代わりに初夏の緑・アスパラご堪能ください。



作業中の現場を見る中で、ちょっとした細い細工に気づかされます。
(いえ、丁寧に皆さん教えてくださいました。ありがたいです。)


あるのと、ないのと違うようです。


なにが???

どうぞ、現場見学お待ちしております(*゜▽゜*)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3388

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives