デザイナーズハウス・向中野

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、石郷岡です。

梅雨なのに、ザンザン雨が降らないのが心配です。
じめっとしているのは嫌ですがやはり梅雨らしさを期待します。

さて、カラッと晴れた先日、仕上げ工事に奔走するデザイナーズハウス・向中野T様邸へ。

ちょうど作業中の左官職人さんの仕事を眺めて見学させていただきました。

DSC_0559.jpg



左官屋さんも唸る、艶やかなモザイクタイル。

ご提案された一級建築士・長場さんのセンスが光ります。
間接照明の効果がさらに引き立つ仕組みです( ̄ー ̄)+☆+

『これだばきれいだごった!』
職人さんのお墨付き。
熟練の仕事であっという間に目地埋め作業が終わりました。

完成して全体のバランスを見るのがまた楽しみです(^-^)


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3395

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives