照明

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ながばです。



こちらは『戻り梅雨』なんて言われ、びっくりな豪雨に遭遇したりしております。

『戻り梅雨』なんて初めて聞いた気がして、検索したら『返り梅雨』とも言うそう。

ほかには『走り梅雨』『残り梅雨』とか・・・まだまだ知らない『梅雨』があって
少々びっくりでした。



さて!そちらは梅雨明けには、まだもう少し・・の様ですが、先週末お邪魔した時は
はいいお天気でラッキーだった私。

見学会場で、そよ風に吹かれ暫しぼっーーーと。(ちょっとだけっです!)和んでし
まいました。



そうそう、先週より始まりましたが、私としては久々のお披露目する建物。

いつもながらどんな感じか?・・・は説明しづらく・・・

是非!!

リビングとか、ダイニングとか、立ち止まって、出来れば座って、寛いじゃったりし
て感じて欲しいな。と思っています。



いつも有りませんが・・・



照明シリーズ(・o・)です。

 

image003.jpg



一番下の照明は、お客様チョイスで、『この照明使いたいのですが、どうですか?使
うとしたら・・・??』とメールを頂きました。

実は、数日前にとあるお店で『いいなぁ~』見ていたものだったので、びっくりした
のを覚えています。

金属でありながらとても優しい感じ♪

アルミの型押しなのですが、その成型に職人技(簡単には言ってはいけないと思いま
すが)を感じてしまいますよ。多分(・_・;)



と言う事で、また次回です。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3417

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives