梅雨の晴れ間は猛暑でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。

昨日まではグズついた梅雨空でしたが、今日は馴染みの夏の天気となりました。

 

130728_141647.jpg

車内のスピードメーター隣にある温度計は36度と、まるで体温のような数字が表示されており、それを意識した途端、じんわりと汗ばむようです。



ところで、実は私、この時期のモコモコとした分厚い雲が幾重にも重なっている様が結構好きなのです。


何か、いかにも『夏だねぇ』と思わせてくれるじゃないですか。


真っ黒に焼けた小学生が自転車で通ります。



お婆さんは日傘をさし、涼しげなブラウスでお買い物でしょうか。



浴衣を着た母子は手を繋いで近所の夕涼み会へ。


こういった風景は、この夏の雲があるからこそ絵になるのですよ。。。



などと考えている私は、今日も黒いスーツで夏を満喫しておりました次第でございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3419

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives