デザイナーズハウス見学会

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
ジョイホームの白土です。



夜の盛岡はだいぶすごしやすくなってきまして、
気が付けば8月も残りわずかとなりました。




さて、盛岡市北夕顔瀬町では今週末よりデザイナーズハウスF様邸をご覧頂けます。

CA3G27120001.jpg

 



徳永デザイナーとF様ご夫妻が創りあげた作品は、
お子様への愛情が感じられる建物となっております。

 


CA3G27320001.jpg


その暖かさやデザインもさることながら、
「空気を汚さない」
というアレルギー気味のお子様を考えて採用されたパネルヒーター。
 


元気溢れるお子様が少しくらいやんちゃに走り回れるように、
キッチンやソファーも回遊できるような物を。



わざと「ラフさ」を残したエイジング加工の仕上げは、
お子様達が付けるであろう多くのキズもおおらかな気持ちで見ていられることでしょう。
 


外観はテラコッタの屋根瓦と白い塗り壁。
これまでとはひと味違う南欧テイストのデザイナーズハウス。



今週末からご覧頂けます。
詳しくはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3444

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives