デザイナーズハウスT様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。



暦の上では秋に突入しましたね。

茹だるような暑さもそろそろ終わりかと思うと、ホッとするような、しかし少し寂しいような複雑な気分です。



さて、10月に作品発表会を予定しております、滝沢村室小路に完成いたしましたT様邸を先ほど見学してまいりました。

130831_172333.jpg


担当デザイナーの長場女史からレクチャーを受けつつ、T様との出会いからお打ち合わせの様子、拘りポイントなども伺いました。

130831_163407.jpg

ご夫婦+愛犬とで暮らすT様邸。メリハリの効いた空間構成と木の柔らかさがとても心地よく、ついくつろぎたくなる家ですよ。



来月の作品発表会、皆様お楽しみに!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3447

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives