故郷の山に向かいてT様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。


滝沢村室小路に完成いたしましたデザイナーズハウスT様邸。

実際の面積よりも広く感じられる無駄の無い空間、細部にまで拘りを感じさせる丁寧な仕上げ。

さすが長場女史といった完成度の高い作品です。

 

D高崎紘輝邸 001.JPG


この土日も沢山の皆様にご見学いただきました。

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


ところでT様邸ですが、実は敷地西北側に広がる田と、そのさらに向こうにそびえ立つ岩手山も魅力のひとつで、週末にご来場くださった複数のお客様からも、この『ほどよい田舎感』が良いですねと、お誉めの言葉をいただきました。


130928_121400.jpg

現在は丁度、青々とした夏の稲から、刈り入れ前の金色に変わる少し出前といった様子です。

 

住宅地のすぐ隣にあるのどかな風景。


なんだか落ち着きますね。



デザイナーズハウスT様邸は、来週末までご見学いただけます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3468

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives