定期点検×2

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。

今日はお引き渡しから1ヶ月目と6ヶ月目の点検をしてまいりました。

まず1ヶ月目の点検から。

131023_103932.jpg

盛岡市前潟のデザイナーズハウスS様邸。

S様邸は2世帯住宅なので、何もかもが2棟分という大きな建物です。
 

1階のトイレに不具合があったようですが、直接メーカーへ連絡を入れ、現在対応中との事でした。


他は特に問題ございませんでした。


 

131024_104317.jpg

次に6ヶ月目の点検。盛岡市下太田のN様邸。

ご主人がDIYで作成なさったという2階ベランダのスノコ

(かなり力入ってます!)


を拝見しつつ、ひととおり点検いたしましたところ、

キッチンのレンジフードに若干の不具合が確認できた為、

後日再訪問する約束をしてまいりました。


S様、N様、本日はお忙しいところお時間をつくってくださりありがとうございましたm(__)m

次回は年末に、来年のカレンダーをお届けに伺いますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3488

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives