金ヶ崎町 デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
ジョイホームの白土です。

世間ではハロウィンのグッズなどが目に付きますが、
もともと秋の収穫を祝うお祭りのようですね。


私は台風の影響で訳ありになってしまったリンゴを購入させて頂き、
コンポートなどを作り秋の味覚を堪能しております。



さて、金ヶ崎町ではデザイナーズハウスM様邸のプロジェクトがスタート致しました。



「とくにこだわりも趣味もないし、広くて暖かい家であれば…」
というところからスタートした土地探し。



紆余曲折を経て決められた土地に立ち、思い浮かべられたコンセプトは
『キッチンに立つのが楽しくなる家』

CA3G2822001.jpg



長場一級建築士との打ち合わせを見ておりますと、
ご自分達が気づかなかったこだわりを見事に引き出されているようにお見受けされます。
 


そんなM様ご夫妻を横目に、私は御子息の心を引き出せずに悪戦苦闘
(-_-;)



着工までにはなんとか仲良くなりたいものです。
M様、今後も宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3490

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives