打ち合わせ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは工務担当の森子です。


今週に入り、すっかり寒くなりましたね。。。


出勤時には雪もちらほら、温度計ではまさかの1℃(x_x;)


タイヤ交換をしなければ…。


先日、デザイナーズ相談会があり、見積り説明を行いました。

 

mini_13110_170400010001.jpg


見積り説明には図面とサンプル、そして現場が、完成すると見えなくなる構造の説明、断熱の施行様子など写真を見せながら、細かくご説明致します。(*^o^*)


お客様、デザイナー、そして工務と全員で認識確認します。

F様打ち合わせお疲れ様でした。


これから細かい打ち合わせが始まりますが、宜しくお願いします。
 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3498

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives