みかんと お茶があれば・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。


ジョイホームの白土です。


ひと雨ひと雨ごとに本格的な冬へと近ついてきております。



さて、西青山で建築中のデザイナーズハウスI様邸がいよいよ御披露目!



「子ども達に実家を!」そんな想いからスタートされたI様ご夫妻の家創り。



打ち合わせの途中には新たな命にも出会うことが出来ました。
 

CA3G290y60001.jpg


畳敷きの空間をふんだんに設けたI様邸では、


ヒートポンプによって作られた熱が床下空間を温めて


心地よい室内環境を提供しております。



リビングにある掘りごたつに座ったら


なかなか立ち上がることが出来ません。



許されるなら、ぼ~っと中庭のシンボルツリーを眺めていたい…。


植田・小平一級建築士とI様ご夫妻が創りあげた「和モダン」の空間。



なぜ綺麗に見えるのか?


なぜ心地よく感じるのか?



実際にご覧頂ければ納得して頂けると思いますよ。



今週末は予約制の見学会を行いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3508

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives