地鎮祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。

写真では分かりにくいですが、朝からの雪の上、時折強めの北風がピューピューと…

そんな天候の中、盛岡市大館町の『J-BOX』T様邸の地鎮祭を行いました。
 

131212_101947.jpg


既に敷地に張ってある地縄を見ながら「ここが玄関で‥ここがガレージで‥」と、楽しげなT様ご夫妻。

寒い中立っているこの場所は、数ヶ月後には寒さなど微塵も感じない暖かなリビングになっています。
そう考えると、これくらいの寒さも愛おしくさえ感じられるのが不思議ですね。


さて、年内に地盤改良工事、年明けからは基礎工事が始まります。
ここから5月の完成に向け、待ち遠しさが日々加速していきます。


T様、本日はおめでとうございましたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3519

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives