年始の過ごし方

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。


お正月休みも本日まで。里帰りなさった方、ご旅行に行かれた方、家でゴロゴロなさっていた方、皆様リフレッシュなさいましたか?

私は家でゴロゴロの類いで、元旦から昨日まで、娘とDVDの映画三昧でした。


数日続けて日に3本も4本も観るとさすがに集中出来なくなるもので、頭の中ではストーリーも登場人物も凄いことになっております(笑)


話は変わりますが、1月1日より、それまで日本一大きな村だった滝沢で市制がスタートしましたね。


それに伴い、深夜ではありましたが記念花火の打ち上げや盛大なセレモニーなどがあり、今年は新年早々から明るいニュースで気分も軽くなるようです。


私は盛岡在住ですが、滝沢の元気が盛岡の元気に、そして岩手県の元気へと連鎖的に繋がっていく事を期待しつつ、心より応援するものであります!!
 


そんな事を思いながら、小岩井寄りの滝沢市まで来てみました。

140105_105530.jpg

 

ちょっと映画に疲れたので、今日は読書でも‥。

天気は上々ですが、外はかなり寒く、温かなコーヒーが最高に旨い!

 

夕方、路面が凍結する頃まで、この至福の時間を過ごすつもりです。



それでは皆様、本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3530

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives