1ヶ月点検

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。



雪だったり雨だったりと、目まぐるしい天候の毎日ですね。


きっと、いかりや長介さん達お三方が、雲の上でまた何か面白可笑しな事でもしていらっしゃるのでしょう。
 


さて、昨年末にお引き渡しいたしました、ジョイキューブの1ヶ月目の点検の為、N様邸を訪問してまいりました。

 

140202_160418.jpg



一部調整が必要な部分はございましたが、問題といえる問題点もなく、N様ご夫妻からも「快適です」とお褒めの言葉をいただいてまいりました(^^)
 


遊びにいらっしゃったご友人達からの評価も高いとの事でしたので、是非ご紹介を!!と、反射的に素でお願いしてしまう私は正直者なのだと思うのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3542

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives